★ DISTORTION DIARY ★

  藤沢真行(NA0)のクリムゾンカフェと歪箱の共通ブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 感想 | main | ボウケンクライマックス!!! >>

あと大変よ、はじめからクライマックスだと(笑)


そんな警告を頭の中に鳴らしながら
新番組「仮面ライダー電王」見ました。

「行っとくがオレは最初っからクライマックスだぜ!!」と関俊彦が吼える中、デザインだけで話題騒然となっている新仮面ライダー!!
結論から言わせてもらうと

見れる!!だがデザインはやはりいただけない。

まあいつもの事といっちゃいつもの事ですwww
最初の一話なんでまだ分からないですがね・・・というよりネットでの感想もみんな警戒してる感がでてて笑った。
漫画的でノリのあるスタートに今後期待が高まりますよ〜
主人公もなかなかいいキャラ出してるしサイドもライダー的かわいい子も取り揃えているし、何よりモモタロスがナイス!
デンライナーに乗ってる 石丸謙二郎氏はやはり「世界の車窓から」を意識してのことか?!それだけでもキャスティングに賞賛を送りたい!!

このノリが続くといいな〜ってこれも皆言ってるね(笑)


冒険>こっちもクライマックスか?!覚悟を決めたガジャ爺さん大暴れでしたwクライマックスなのに黒が家出中で出番ほとんどなしのギャンブル!はたしてどう決着をつけるのか、一応期待。
一応かよ…



あと映画感想も
「ぱいれーつおぶざかりびあ〜〜ん」

置いてけぼり・・・
完全に続編なので1の登場人物とか出来事とか覚えてないと何が何だか分からなかった…つか1全然覚えてないよ〜
3が出てから一気に見ないとダメそうだわ。
感想-特撮 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
仮面ライダー電王ソードフォームの乗り物デンライナーゴウカとロッドフォームの乗り物デンライナーイスルギのおもちゃのCMがYou Tubeにあったので紹介します。ライダーチケットをセット!出でよ!デンライナーゴウカ1号車から4号車が連結アクション!バトルモードで敵
DXデンライナーゴウカとイスルギのCM | 仮面ライダー電王ファンサイト | 2007/03/12 8:22 PM