★ DISTORTION DIARY ★

  藤沢真行(NA0)のクリムゾンカフェと歪箱の共通ブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< さら電漫画 | main | 徒然… >>

キバかきおろし

「テレまんがヒーローズ」が正式名称でした
http://kc.kodansha.co.jp/event/event_detail.php/454
ネット通販だと手に入りづらいそうなので書店へGO!!!

これまで「ヒーローズ」に掲載された特撮漫画を集めた
ヒーローてんこもり漫画本
「スーパーヒーロータイム(仮)」
に向けて

前回のテレまんがヒーローズで描いた
「劇場版キバ」の追加かきおろし作業中〜・・・

ちなみに「電王」は載らないです
仕事 | permalink | comments(11) | - | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 7:04 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://mfwmqfo.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/03 9:34 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://68ik699.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/25 11:30 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://nl5g34h.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/20 9:13 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://4efh3m8.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/17 4:28 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://gxghia0.less.g-killing.net/gxghia0/
ちんたまん | 2010/12/04 7:24 AM

http://ftvlez7.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/25 5:47 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://b7k4hs4.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/21 1:48 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://7m--rp3.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/14 7:29 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://-53l7d0.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/11 9:14 AM
初めまして、mioというものです。私は特撮ファンなのですが、特に電王が大好きです!今日、たまたま本屋に立ち寄ったら・・・!ものすごく格好いい電王の表紙の雑誌に目が止まり、即購入しました!!
とてもおもしろく一気に読みました!!みんな格好よく、とっても素敵です!
「モモタロス爆笑劇場」、その名にふさわしいおもしろさで、気づいたら一人でクスクス笑ってました・・。
先生の次回作、楽しみにしています。これからも、応援しています!
mio | 2008/12/14 10:02 PM
コメントする